「結婚式参列は何回参加してもいいものですね・・・」
先ほど訪問させていただいたお客様企業の社長様の話であります。
先日、男性社員の方が新潟市内の素敵な結婚式場(一日2組限定だそうです)で式を挙げられたとのこと。
その際に、「この社員の将来のためにも立派な会社にしなければ」と思われたとか。
大勢の方々から祝福されてのすばらしい披露宴だったようです。
そのカップルは新婚旅行にいかれ今日帰ってくる予定で、明日から職場でばりばりと仕事をしてもらう予定とのこと。
永続発展のために当事務所も精一杯支援させていただく所存です。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 初めて80兆円の大台を突破・・・
- 2026年の路線価・・・
- あかりまいり・・・
- 感動をありがとう・・・
- 自分が決断した数だけ人は成長する・・・
- 夏越の祓・・・
- 振込手数料が他行あてで、145円・・・
- +1000歩で入院回数4割減・・・
- 大雨と猛暑に注意・・・
- 報連相ルール・・・
- 投稿タグ
- うれしいできごと





