新潟県に緊急事態宣言が出されて最初の日曜日。
移動を最小化にし感染をぜひとも食い止めたいものです。
自分だけは大丈夫的な考えは捨て、誰でもが感染する可能性もあるし、他人に感染させる場合もあるということを認識して行動するこという一人ひとりの自覚と気配りが大切ですね。
自分の安全と日本の未来のために・・・
睡眠食事を十分にとり、免疫力を高め、手洗いうがいマスクを徹底しましょう。
不要不急の外出も控えたいですね。
職場などで食事などの飲食の際はマスクを外すので、隣の人と距離を置くとかあまり会話をしないようにしたいものですね。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- ほとんどの調理をお客様が入店してから・・・
- 役員報酬・・・
- あじさい餅・・・
- 言葉づかい・・・
- スマホショルダー・・・
- 家電が、どこの店でも同じ価格に・・・
- ホーム10連勝、その要因は・・・
- 紫陽花の季節・・・
- 一斉エリアメール・・・
- あれから58年・・・