新潟県に緊急事態宣言が出されて最初の日曜日。
移動を最小化にし感染をぜひとも食い止めたいものです。
自分だけは大丈夫的な考えは捨て、誰でもが感染する可能性もあるし、他人に感染させる場合もあるということを認識して行動するこという一人ひとりの自覚と気配りが大切ですね。
自分の安全と日本の未来のために・・・
睡眠食事を十分にとり、免疫力を高め、手洗いうがいマスクを徹底しましょう。
不要不急の外出も控えたいですね。
職場などで食事などの飲食の際はマスクを外すので、隣の人と距離を置くとかあまり会話をしないようにしたいものですね。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 風邪症状を抑える乳酸菌・・・
- 彼岸の入り・・・
- ブラックサンダー・・・
- 倉庫型商業施設・・・
- ブログがきっかけで・・・
- 幸運を掴む・・・
- 地域の人や利用客への感謝の気持ちを込めて・・・
- あわてない・・・
- あと1週間・・・
- ありがとうの日・・・