うれしいことがありました。
本日、昼に思わぬサプライズが・・・。
なんと男の方から、手紙が添えられた花束をいたたいてしまいました。
市内で会社経営をがんばっていられる知人のN社長(残念ながら当事務所のお客様ではありません)からであります。
昨年、加茂にお呼びしたてっぺんの大嶋啓介さんの講演会にお誘いし参加頂いた方で、そのセミナーで西田先生の西田塾があることを知り、その西田塾に参加され、このたびめでたく卒業されたとのこと。
とてもすばらしい内容で実り多き体験で大嶋啓介さんのセミナーに声をかけて頂いたおかげと記されていました。
本当にうれしいのひとことでありました。
N社長、これからがスタートですよ。
共に、西田塾卒業せいとして切磋琢磨いたしましょう!!!
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
≪ブログランキングに参加していま〜〜す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 年金が、年間90万円増額するケースも・・・
- 目的と手段・・・
- 自分へのご褒美として・・・
- 飛鳥・藤原の宮都・・・
- 飲食を楽しむ・・・
- Go To Eatにいがたキャンペーン・・・
- JR東日本の粋な「感謝カンゲキ」アナウンス・・・
- 防災体制の確認・・・
- 忙しいときだからこそ、ふと立ち止まる・・・
- 1年で最も明るい時・・・
- 投稿タグ
- うれしいできごと





