今朝も10センチくらいでしょうか、積もりました。
昨年の正月と大違いですね。
朝から家の前の道路を、除雪車が頑張ってくれています。
2018年に公開されて3年、新潟県内で観客動員数11万人を記録したヒット作『ミッドナイト・バス』が待望の地上波初登場ということで、BSN新潟放送で、12月29日午後1時よりノーカットで放映されたものを、録画をしておきました。
昨日元旦に、一挙に鑑賞したところです。
観たいと思っていてもなかなか映画館にも行けなかった映画でしたが、やっと実現しました。
最初、どうなのかなあと思って観ていたのですが、だんだんココロがじんわり暖かくなる映画でした。
映画の中で登場する新潟の風景など、満喫させて頂きました。
県外の方にも観てもらいたい映画ですね。
新潟と東京を行き来する深夜高速バスの運転手を主人公に、バラバラになっていた家族の再出発を描いた人間ドラマです。
主人公・利一を原田泰造さんが演じ、元妻の美雪役で山本未來さん、利一の現在の恋人・志穂役で小西真奈美さんが共演。
息子・怜治は七瀬公さん、娘・彩菜は葵わかなさん。
泰造さん、わかなさん、真奈美さんの演技は見事でした。
泰造さんは、この映画のために大型二種免許を取得しバスの運転をしたのだとか。
プロ並みの腕になったそうですよ。
すごい。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 初めて80兆円の大台を突破・・・
- 2026年の路線価・・・
- あかりまいり・・・
- 感動をありがとう・・・
- 自分が決断した数だけ人は成長する・・・
- 夏越の祓・・・
- 振込手数料が他行あてで、145円・・・
- +1000歩で入院回数4割減・・・
- 大雨と猛暑に注意・・・
- 報連相ルール・・・





