朝から雷が鳴ったりで大荒れの朝ですね。
風邪には十分留意いたしましょう。
ところで、今年も後12日となりました。
やり残したことがないように心がけるとともに、新年早々に行う事柄のチェックを怠らないようにしたいと思ってる今日この頃です。
さて、本日は、当社の平成31年経営方針発表会の日です。
今年1年を振り返り来年の方針や具体的行動計画を明確にさせていただく、ワクワクの一日といたします。
来年もスタッフ全員でベクトルを合わせてさらに邁進したいと思います。
国の一般会計の歳出総額が、初めて100兆円を超える見通しです。
あさっての21日に閣議決定される予定のようですね。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 朝顔・・・
- 会計(数字)と哲学(理念)・・・
- 生んでくれたこと、育ててくれたことに感謝・・・
- 初めて80兆円の大台を突破・・・
- 2026年の路線価・・・
- あかりまいり・・・
- 感動をありがとう・・・
- 自分が決断した数だけ人は成長する・・・
- 夏越の祓・・・
- 振込手数料が他行あてで、145円・・・





