昨日は、13時から3時間半にわたり、当社の平成31年度経営方針発表会を実施いたしました。

このたび完成させていただきました新社屋を“パワースポット”ととすることで、経営理念の『三方よし』を念頭に、『お客様企業の永続発展を願いながら行動』していく方針を、改めて具体的に示させていただいた次第であります。

ワクワクどきどきの発表会でありました。

スタッフ全員の今年一年の頑張りに感謝しながら、新しい年も、全員でベクトルを合わせてお客様から“ありがとう”を一つでも多くいただくためにそれぞれが持ち前の力を十二分に発揮するという決意をさせていただいたところです。

その後、17時30分から、ご支援をいただいている金融機関の支店長様、士業のみなさまはじめとする提携機関の皆様を来賓としてお招きしての大懇親会を市内の老舗割烹にて楽しく開催させていただきました。

パートナーとして、ご支援賜りながら新しい年も邁進する所存です。

ご多忙中のところ、懇親会にご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

こちらの関連記事もおすすめです!