劇団四季の記事が今朝の日経MJ紙に掲載されていました。
何と、劇団四季の動員率は、首都圏関西圏で94%、中部圏は何と何と99%とのこと。
しかし、札幌と福岡が少し苦戦しているようですが。
自身も2回観に行きましたが、「ライオンキング」は、19年のロングランを達成したほど。
「感動を売る」仕組み作りづくりが大事と記事には書かれています。
劇団四季のライバルは、ディズニーリゾート・プロ野球だとか。
劇団四季の年間来客数は316万人。
また、劇団四季に行きたくなりました。
ライオンキングは、もう一度見てみたいですね。
3度目となりますが・・・
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- きれいな水で洗えるスリム型モップ・・・
- 士魂商才・・・
- 日経新聞・私の履歴書・・・
- 2026年度の税制改正関連法が、可決成立・・・
- 在庫と棚卸・・・
- 火の確認を徹底・・・
- パン・・・
- 寿命が延びる7,000歩の法則・・・
- 人のふり見て・・・
- 3月も残すところあと6日・・・





