真夏日という言葉を耳にする季節となりました。
暑いときは、ビールがおいしいですよね。
今、売り上げを大きく伸ばしているビールがあるそうてず。
それはサントリーの「ザ・プレミアム・モルツ」とのこと。
泡にフォーカスした“神泡”プロモーションが絶好調なのだとか。
この「ザ・プレミアム・モルツ」は、「こだわりの素材・製法」に加え、「こだわりの注ぎ方」によって実現したきめ細かくクリーミーな“神泡”により、ビールの選択基準を泡に変えていく活動を展開しているのだそうです。
この“神泡”の浸透により、2019年1-3月のビール市場が対前年比93%と推定される中、プレモルの販売実績は対前年比の104%と、極めて好調。
販売実績の好調は、これまでビールといえば「キレ」「のどごし」がポイントだと思い込んでいた人たちが、「泡が大事」であることに気づき、“神泡”を支持した結果だと言えるとのこと。
ぜひ、一度、飲んでみたいと思います。
暑い日の夜に・・・
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 経営方針発表会開催・・・
- 在職老齢年金の支給停止調整額が、現在の50万円から62万円に・・・
- 梅干しの日・・・
- 継続と準備の大切さ・・・
- 「学ぶ」という言葉には「真似ぶ」・・・
- 大谷選手のすごさ・・・
- 尺玉300連発・・・
- 「室内熱中症」に注意・・・
- 長期金利動向を注視・・・
- 言葉の行き違い・・・