当社は、所得税確定申告終了を受けて、今日と明日の2日間、お休みとさせていただいております。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解をいただければ幸いです。
さて、首都圏の1都3県に出されている緊急事態宣言について、感染症の専門家などでつくる諮問委員会が、今朝の会合で期限の今月21日で解除する政府の方針を了承しましたと報道されています。
政府は、本日夕方に対策本部を開いて宣言の解除を正式に決定することにしているとか。
感染者数が下げ止まりの状況下での解除となりますが、気が緩んでまた感染者増にならないことを祈るばかりです。
解除となると100が0になるようにとらえがちですが、千葉県の森田知事が言っていましたが、段階的にハードルを解除して行っていただきたいものですね。
いずれにしても、気を緩めることなく、各人ができる感染予防を徹底したいものです。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 経営方針発表会開催・・・
- 在職老齢年金の支給停止調整額が、現在の50万円から62万円に・・・
- 梅干しの日・・・
- 継続と準備の大切さ・・・
- 「学ぶ」という言葉には「真似ぶ」・・・
- 大谷選手のすごさ・・・
- 尺玉300連発・・・
- 「室内熱中症」に注意・・・
- 長期金利動向を注視・・・
- 言葉の行き違い・・・