金運を呼び込む行動・・・という記事が新聞に掲載されていましたので紹介します。
風水に従って〇色の財布に替えよう・・・
折りたたみ財布はNGで長財布を・・・
という言葉を目にするけれどもそういう内容ではない。
ポイントは自分自身が本当に気に入っている財布を使うこと。
ブランドものでなくてもいい。
財布を手にするのは、お金を使ったりしまったりするときだから「いい気分でいられる」ことか重要。
お金を気分良く使うことで金運はアップする。
お金に対してネガティブな気持ちを持たないこと。
お金が貯まらない人に共通するのは、お金が嫌いということ。
お金が嫌いだと稼ぐごとや貯めることについてネガティブになってしまう。
お金が好きな人ほど、ポジティブに貯金ができ、仕事も出来る。
自分が大好きな財布を持つことでお金に対してポジティブな気持ちになれる。
逆に人前で出すのが恥ずかしいような財布を持っていればお金自体にもネガティブになる。
その意味で財布の中身をきれいにしておくこと。
不要なレジシートや使わないポイントカードでパンパンにふくれ上がっていると金運も逃げていく。
財布を常にきれいにしておけば所持金を性格に把握できるので、結果的にムダ使いを減らせる。
財布の中が管理できない人は財布の外に置いてあるお金も管理できないはずだからお金がためられない。
部屋を整理整頓するのと同じで財布をきれいに使うことで脳が快状態になり、運を運び込むことになる。
財布にきを配ることで、お金に対する感謝の気持ちが芽生えてくる。
その感謝が積み重なれば確実に金運はアップする。
金運を招く財布の使い方を心がけたいものですね。
≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 腸内環境を整えることが健康管理の第一歩・・・
- 空が見える場所ならメッセージを送受信できる・・・
- 親族内・従業員への事業承継を考えたときに読む本・・・
- 備え・・・
- 不老長寿・・・
- 平均買い換え年数・・・
- コールドムーン・・・
- 準備と備え・・・
- 会社の使命・・・
- ふるさと納税、控除に上限を・・・





