今日は休日ということもあり家族で夕食を外で食べようということで、前日にとあるお店に予約。
その予約の際に、何かお祝い事ですかと店員に聞かれたので、そういえば私自身2日前に誕生日だったということを思い出し、「家族の誕生祝いです」とひと言・・・。
今日そのお店に行き、食事をしていたところ、お店から「誕生日記念のです」と、プレゼント用に包装さた一輪の花を・・・・。
一輪ではありますが、うれしいものですよね。
そして、食事も終わり帰りかけたときに、お店からデザートのプレゼントですということで、さらに一品いただいた次第。
さりげない演出・・・。
本当にうれしいですよね。
今夜は、サービスのあり方を学ばせていただいた次第でした。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- きれいな水で洗えるスリム型モップ・・・
- 士魂商才・・・
- 日経新聞・私の履歴書・・・
- 2026年度の税制改正関連法が、可決成立・・・
- 在庫と棚卸・・・
- 火の確認を徹底・・・
- パン・・・
- 寿命が延びる7,000歩の法則・・・
- 人のふり見て・・・
- 3月も残すところあと6日・・・





