昨日4月22日は当事務所創立記念の日です。
おかげさまで、昨日から、30年目に入りました。
開業させていた日を思い出します。
何をどうやったらいいかまったくわからないままの開業。
半年位してはじめてご縁をいただき仕事をさせていただいたことを昨日のようにおぼえています。
すばらしいお客様とすばらしいスタッフと出逢い、今日をむかえております。
来年は満30周年。
記念すべき時であります。
40年へ向けての足目の時であります。
いろいろな方に支えられながら、初心に返り邁進したいと思います。
これからもよろしくお願い申しあげます。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- スーパームーン・・・
- 実力以上のものを発揮できた・・・
- 願いを言葉に・・・
- 大晦日・・・
- にいがた酒の陣・・・
- やればできる・・・
- 縁起が良い日・・・
- 忘れてはいけない事とは・・・
- 仕事納め・・・
- 創建1300年・・・





