本日は、今年2 回目の『相続・贈与』『遺言』セミナーを開催させていただきました。
ご夫婦で参加された方も二組もいらっしゃり、意識の高さを感じた次第。
セミナーは90分でありますが、最初に参加者の方々に今回参加されて一番知りたいことは何ですか・・・という投げかけをさせていただいてからのスタート。
生前贈与や遺言そして遺留分等を特に詳しく具体的にお伝えしたところです。
参加いただいたお一人からは、『先日弁護士の先生の相続セミナーに参加しましたがお聞きしていてもあまりよくわからなかったですが、今日は本当にわかりやすかったです。参加して良かったです・・・』とうれしい言葉をいただいた次第。
終了後、当事務所オリジナルシール『私は運がいい!!』を参加者に贈呈。
このシールを携帯等に貼っていただき、皆さんの運がますます良くなりますように・・・と、お伝えして終了。
参加された皆様本当にありがとうごとざいました。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 
- 手書き・・・
 - 山本伝説・・・
 - 秋を味わう・・・
 - 年末にバタバタしないために・・・
 - インフルエンザ・・・
 - こころとあたまの、深呼吸・・・
 - 東京とニューヨークが60分の速さで・・・
 - 継続は力なり・・・
 - ピンチ業界にチャンス・・・
 - 元氣の氣には米がある・・
 





