昨日、4日はアメリカの独立記念日。
私の誕生日でもあります。
50運歳に・・・。
“運”歳と言う響きはいいですよね。
スタッフのみなさんから、花束とケーキをいただき感動した次第。
本当にありがとうございます。
また、フェイスブックでは、100人を超えるみなさんから、誕生日のメッセージをいただきました。
あたたかい言葉を一杯いただき、本当にありがとうございました。
充実した1年間を過ごす決意をしたところです。
ご縁をいただいている人たちの中で、同じ7月4日が誕生日という方が、なんと私以外に4人も。
本当に奇遇です。
何か通じるものを感じます。
1年間、邁進いたしますのでよろしくお願いいたします。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 心がけたい20項目・・・
- 投資育成会社の第三者割当増資の引き受けメリット・・・
- 熱中症警戒アラート・・・
- 世界一流に学ぶAIスキル・・・
- 苦境を乗り越えて過去最高益を達成した企業・・・
- 学びの場・・・
- 非上場株の相続評価新ルール案・・・
- 年収が上がる人・・・
- 新潟ならではの発酵食が・・・
- 笑顔あふれるまち・・・





