マイナンバー制度がいよいよ来年1月から始まります。

それに先立ち今年10月から住民票の所在地に各人のマイナンバーが郵送で届く予定です。

①その届くまで(9月末まで)に、なにをしなければならないのか。

②10月に届いたらどうするのか。

③年末までに何をするのか。

④来年1月以降マイナンバーの利用開始後の対応

等々について、より具体的に解説させていただくセミナーを企画いたしました。

開催日は、

8月24日(月)14時~16時
9月 2日(水)15時~17時

2回とも同じ内容ですのでご都合のつく日時にご参加いただければ幸いです。

当事務所のお客様は無料、一般の方は3000円の参加費となっています。

ふるってご参加下さい。

なお、会場は、加茂市産業センター2階研修室です。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

こちらの関連記事もおすすめです!