本日より、今年の業務開始です。
スタッフ全員が風邪などひかずに元氣に出社してくれたことに感謝・感謝です。
今日は当事務所の新年会をかねての昼食会。
スタッフ全員で市内の割烹で実施したところです。
美味しい料理に年末年始の出来事・夢や目標などを語りながら楽しい一時となった次第。
このお店の帰り際、何気なく壁を見上げると、何か達筆な文字である言葉が・・・。
近づいて読んでみると、次の言葉が書かれていました。
『小さい店、つぶれる店が悪いわけではない。
お客様のためにならない店が悪い店である。』
ちょっと言葉が違っているかもしれませんが、なるほどと思った次第。
こちらのお店の社長様の言葉だそうです。
経営者の心意気を感じた瞬間でありました!
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 腸内環境を整えることが健康管理の第一歩・・・
- 空が見える場所ならメッセージを送受信できる・・・
- 親族内・従業員への事業承継を考えたときに読む本・・・
- 備え・・・
- 不老長寿・・・
- 平均買い換え年数・・・
- コールドムーン・・・
- 準備と備え・・・
- 会社の使命・・・
- ふるさと納税、控除に上限を・・・





