今朝の新聞に、日経産業新聞1面にアベマTVの記事が・・・。
このアベマTVは無料のインターネットテレビで、広告で稼ぐ仕組みだとか。
アプリのダウンロード数は2日に1000万を突破したとのこと。
開局から半年がたち、若者の間から、昨日のアベマTVみたと当たり前のように会話するような存在にしたいと運営側の思いも。
番組を見る媒体が、テレビではなくスマホというだけの違いです。
手軽にどこでも見ることが出来るのが魅力のようです。
実際見てみると、チャンネルも結構豊富に用意されていて、ちょっと時間があるときは、いいのかもしれませんね。
生放送も流れています。
時代は進化していますね。
ところで、アルビが負けはしたものの、紙一重の差で、J1残留決定!
県民に、元氣を今後も与え続けてもらいたいものですね。
経済効果もぜひ期待したいものです。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 朝顔・・・
- 会計(数字)と哲学(理念)・・・
- 生んでくれたこと、育ててくれたことに感謝・・・
- 初めて80兆円の大台を突破・・・
- 2026年の路線価・・・
- あかりまいり・・・
- 感動をありがとう・・・
- 自分が決断した数だけ人は成長する・・・
- 夏越の祓・・・
- 振込手数料が他行あてで、145円・・・





