我が家でさくねんこ買い換えたばかりの洗濯機の乾燥が出来なくなり、早速購入したお店に連絡。
迅速な対応で我が家に来ていただき、不具合をチェックしていただいたとのこと。
その結果、液晶パネルの設定にエラーが生じたとということで、そのパネルを外しデータを再設定したところ、無事、異常が無くなり通じよう通り作動・・・。
プロと言えばプロですが、さすがですね。
その際、おいでいただいた方と世間話になったとのことで、洗濯機は、標準1日1.5回平均で使うとした場合は7年ほどの寿命だとのこと。
仮に、1日3回であれば3.5年ということに・・・。
我が家は、2回以上使っているので、4年前後ということでしょうか。
使う、洗剤によってもその洗濯機の寿命が前後するとのことのようです。
あとは、ネコを飼っている家庭の洗濯機の寿命は短くなるとのことですよ。
なるほどですね。
本当に丁寧な対応だったとのこと。
嬉しいですね・・・。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 2025年分の路線価・・・
- チャンスの女神・・・
- 大祓・・・
- キーワードは「感動とビジネスの両立」・・・
- めざすのは、「いいかげん」な製麺所・・・
- 食生活に梅を取り入れる・・・
- 露天風呂の日・・・
- 値上げでも満足度アップ・・・
- 熱中症指数・・・
- 梅雨も元気に・・・