昨日は、長男と雪がだいぶ積もっている中での墓参り。
先祖に感謝・感謝であります。
「あり得ないを、あり得るにする・・・」
最近テレビで、見聞きしてた日立建機のコマーシャルです。
インパクトのある言葉ですよね。
今最も求められていることではないでしょうか。
過去や常識にとらわれない企業姿勢をうまいキャッチコピーで表現しています。
夢や希望がわいてくるイメージが浮かんできました。
この言葉を意識したてものですね。
http://www.hitachi-kenki.co.jp/company/profile/ads/index.html
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 在職老齢年金の支給停止調整額が、現在の50万円から62万円に・・・
- 梅干しの日・・・
- 継続と準備の大切さ・・・
- 「学ぶ」という言葉には「真似ぶ」・・・
- 大谷選手のすごさ・・・
- 尺玉300連発・・・
- 「室内熱中症」に注意・・・
- 長期金利動向を注視・・・
- 言葉の行き違い・・・
- 5日連続の熱中症警戒アラートが発表・・・