市内のすてきな女性経営者のM社長から2時間近くもすばらしいお話しをお聞き(面談)する機会が・・・。
昨日のことです。
M社長は独立開業されてから10数年。
自身の夢を実現するためにほとんど休むことなく毎日お客様に接し、本当に喜んでいただくためにはという思いで自問自答しながら日々を送り今日まで走り続けてこられたとのこと。
いろいろトライしながら、まだまだと自分自身に言い聞かせながら店を切り盛りされる毎日・・・。
いろいろお聞きするうちに、「こうして頑張れるのは、両親のおかげ、社員のおかげ、さらには、地域の人たちがいい人ばかりだからこうして店を続けてこられる」と熱く語られたのが印象的でありました。
こちらが元気を頂いたにもかかわらず、逆に感謝された次第。
私自身、今まで以上にこのM社長のファンになったところです。
ぜひ、今描いている夢を実現していただきたい!!と、思ったことときでありました。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 日々の備え・・・
- 6人を男手一つで・・・・・・
- だんご祭り・・・
- 金曜日の13日は富をもたらす縁起が良い日・・・
- 申告漏れによる追徴課税のニュースが続いています・・・
- 入梅の日・・・
- 運命を拓く・・・
- 結果を決める・・・
- 健康のため普段大事にしていること・・・
- ふるさと納税は、9月末までがお得・・・