今夜は、高校の同級会・・・。
担任の先生をお招きして20名以上の出席での開催でした。
本当に楽しく有意義な一時・・・。
みんなそれぞれの立場でそれぞれに無くてはならない人に。
なんと、数年前結婚し子供がまだ3歳という男性も・・・。
いつも県内で飲食店を10店舗以上展開している社長も・・・。
いつも家族で美味しく食べさせていただいている”ステーキの○○○”というお店ですよ。
歌手になった人も・・・。
私自身もこの高校に行かせてもらったことが税理士という仕事をするきっかけとなったので、感謝で一杯であります。
みんなが輝いて最幸の一時でありました・・・
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 心を映す服装・・・
- 終活は、よりよく生きるための準備・・・
- 言葉のズレを防ぐ心得・・・
- お墓参りの効果・・・
- ふらっと立ち食いそば・・・
- 環境の変化に適応するために・・・
- 新潟の2大スーパーが加茂市に・・・
- 忘れてはならない事柄・・・
- 在職老齢年金支給停止基準額が4月分より65万円に引き上げ・受給は6月支給から・・・
- 第3の賃上げ・・・





