今週も元氣にいきたいものですね。
元氣とは、”身体の元氣””精神的元氣”だけでなく、”経済的な元氣”が必須です。
経済的とは、企業経営でいえば、黒字経営でありキャッシュフローが良好な企業経営かと考えます。
3つの元氣を常に意識ししながら日々を過ごしたいものですね。
本日、当事務所のとあるお客様企業の会長様とお話しさせていただく機会がありました。
既にご長男に代表を承継いただいているのですが、未だに現役でバリバリと働かれているとのこと。
強はその会長様のなんと誕生日だとのこと。
多くの人たちに感謝されている言葉が印象的でありました。
何を隠そう、我が家の長男も今日が誕生日でありました。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 仕事運をアップさせるためにも、免疫力を高めるためにも・・・
- 1サイズ1色1点・・・
- 預貯金の引き出したお金の使途・・・
- バランスをとって味わう・・・
- 仕事以外に夢中になれる時間・・・
- 8人乗り車横転で女性死亡 “定員乗車”に潜む危険・・・
- 「報連相」は、コミュニケーションを円滑にするための「潤滑油」・・・
- 新潟米の日・・・
- 黒ごまタルトは、絶品・・・
- ビジネスの教訓学べる映画・・・





