当事務所オリジナルの「私は運がいい!!」は、好評をいただいています。
今年で6バージョン目ですが、本日訪問させていたお客様企業のY社長様から、「今年のバージョンが一番いいですよ。」という感想をいただきました。
その理由は、
「この”運がいいシール”は、普通に見れば赤色。しかし、角度を変えてみると緑色に見えるところがいいんです。企業は赤字ではなく、なんとしても黒字経営にしなければならないですよね。この赤いシールを角度を変えながら見ることで緑に見える。要は赤字を黒字に、さらに発展的に安全な緑にしなければという思いをかき立ててくれるんです。最高ですよね。それがコトしてのシール作成の意図なんではないですか!」
といいながら、「私は、運がいいね・・・」を連発しながら楽しく会話をさせていただいた次第。
なんと、Y社長様が、このシールを貼り付けている場所がユニークなんです。
ご自身がかけているメガネのフレーム。それも両側に・・。
そのため、向かい合って会話しているとそのメガネに貼られているシールが
微かに見えるのですが、両方とも緑色に・・・。
シールを真上からではなく真横から見る形になるためであります。
そうそう、その張り方も、気持ち右肩上がりに貼るのがコツだそうです。
運が右肩上がりにますます上昇するからだとか・・・。
運がいい話を今日も一杯お聞かせいただき、私と担当スタッフもうれしくなった次第でありました!
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- AIは、水道や電気のような「なくてはならないインフラ」・・・
- ゴールデンウィーク明けを心地よく乗り切るために・・・
- 感性を磨く・・・
- 子どもの日・・・
- 若者の流出を止めるために・・・
- 休むのも、仕事のうち・・・
- 和顔施(わがんせ)・・・
- 感性を豊かに・・・
- にいがたGo Toトラベル・・・
- みどりの日は、4つ目の名前で呼ばれている祝日・・・





