さわやかな朝です。
朝日が本当にまぶしい朝でした。
放射冷却で、路面が凍っている所もあるほど。
今日は10度前後にも気温が上がるという予報です。
新しい週の始まりです、今週も充実した週にしたいものですね。
ところで、当事務所は、所得税確定申告業務が終了したことを受けて、大変恐縮ではありますが、明日18日より20日まで当事務所はリフレッシュ休暇とさせていただきます。
皆様には、ご迷惑をおかけいたします。次回業務日は22日(21日は祭日のためお休みです)の土曜は心身共にパワーフップして業務を再開せていただきます。
ご理解をいただければ幸いです。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- AIが業務代替”60%・・・
- 熟成させたサツマイモ・和紙作り・・・
- 世界一美しいスタバ・・・
- 効果と法則・・・
- 人時生産性・・・
- 加茂祭り・・・
- ストレス検査2028年に義務化・・・
- 法定相続人・・・
- 他社のやり方はあえて見ない・・・
- 旅の日・・・





