昨日と今日のモチベーションカレンダーは、「良いあいさつは大事、良い返事もまた大事」です。
あいさつは、本当に大事ですよね。
ところで、先日、ご縁をいただいている、とある営業担当の方からの電話が・・・。
「○日に、お時間をいただきたい・・・」
という内容。
その際、来社される要件として、
「先日の件についての報・連・相の報告と連絡です」
と。
なるほどと思った次第。
1.2回お会いしただけですが、お話ししていても、丁寧で、謙虚で、かつ、大事な点はきちっとお話ししていただけるという好印象の方であります。
大いに見習いたいと思った次第でありました。
こちらの営業担当者は、あいさつがきちっとしていてほんとうに素晴らしいの一言です。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 政策金利、税制改正・・・
- 午年(うまどし)は、「うまくいく」「運が駆け込む」・・・
- 相続課税対象、1割超・・・
- 今年買い替えて良かったもの・・・
- 健康管理の3原則・・・
- 小さな乗り物・・・
- ラッシュ便・・・
- 腸内環境を整えることが健康管理の第一歩・・・
- 空が見える場所ならメッセージを送受信できる・・・
- 親族内・従業員への事業承継を考えたときに読む本・・・





