昨夜は、私どもの税理士会支部の事務局として勤務していただいている職員の一年の労をねぎらう会を開催。
役員とともに、感謝の言葉を伝え、三条市内の料理屋さんで懇親会としてひとときを過ごさせていただいたところです。
心から“ありがとう”をお伝えし、来年もよろしくお願いした次第(ありがとうという小冊子をプレゼントさせていただきました)。
その料理屋さんは、夜だけでなく、昼の料理も評判です。
昼会席やお弁当も。
ステーキ御膳や牛肉煮込み御膳も。
すべてのランチにデザートもつくようです。
ゆっくりとお昼を食べたいときには最高ですね。
今年1年間、お世話になった多くの方々に、“ありがとう”の言葉を伝えて行こうと思います。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- インフルエンザ・・・
- こころとあたまの、深呼吸・・・
- 東京とニューヨークが60分の速さで・・・
- 継続は力なり・・・
- ピンチ業界にチャンス・・・
- 元氣の氣には米がある・・
- 紅葉・・・
- 仕事のあり方・・・
- 12月以降は大雪となる日もあるかもしれないという予報・・・
- 憲政史上初の女性首相の誕生・・・





