今朝の日経新聞「ニッケイプラス1」4面に全面広告が掲載されています。
クリスマスケーキの広告です。
ホテルメイドケーキで彩るクリスマス・・・ということで、5つの有名ホテルのケーキが写真付きで紹介されています。
もう、そんな時期になったんですね。
広告に掲載されているケーキは、値段が高いもので27,000円。
それぞれのケーキにQRコードがあったのでそれぞれのホテルのサイトをのぞいてみたところ、京王プラザホテルでは、なんと23センチ幅のケーキが38,000円というポロという商品が・・・。
20個限定ということですでに完売でありました。
どんな味がするのでしょうか。
興味のあるところです。
皆さんは、もうクリスマスケーキの予約はされましたか。
https://www.keioplaza.co.jp/event/xmascake/
さて、本日の致知出版『心が熱くなる365人の生き方の教科書』は、藤沢秀行さんの“伸びてくる人の共通点”です。
だいたい自分はほとんどのことは知っている、もう人から教わるものはほとんどない、などと思う人間は、進歩や成長がどういうものであるか知らない・・・
伸びてくる人間は発揮するエネルギーがすごい・・・
自分の未熟をよく知っているから、下の人よりももっと勉強する。だから、下の人はなかなか追いつけない。だから一流である、と文章は結んでいます。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 大晦日・・・
- にいがた酒の陣・・・
- やればできる・・・
- 縁起が良い日・・・
- 忘れてはいけない事とは・・・
- 仕事納め・・・
- 創建1300年・・・
- 家庭用保冷米びつ・・・
- クリスマスケーキはマーケティング戦略・・・
- 今日22日は、冬至・・・





