昨日は、朝礼時から中学生2人にも、参加いただいての職場体験。
緊張の連続だったようです。実際にお客様企業にも同行してもらい、まさに実体験。
ただし、守秘義務がありますので限度内での体験です。
帰り際に、2人より、ブログであるスタッフ縁側日記も書いていただきましたので、ぜひご覧ください。
その2人のブログに対してのコメントをお客様より頂き誠にありがとうございました。
もう一日ですが、今日も頑張りましょう。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 元気・やる気・勇気・・・
- ○○の秋・・・
- 関西万博・・・
- 新潟の秋の観光名所・・・
- 幸運は準備された心に宿る・・・
- 相手を責める前に、自分を見直す人が成功する・・・
- 台風23号が発生・・・
- 自分の発した言葉で自分の人生をつくる・・・
- 気づきと感謝・・・
- 中秋の名月・・・
- 投稿タグ
- 体験