今でこそ、当たり前となっていますが、仕入のウォッシュレットは、TOTOが開発したのが最初とのこと。
日本人は、毎日おふろに入るほどきれい好き。
そういう日本人なら、トイレでお尻を洗うという習慣がこの製品で生まれるのではないかと考えた結果゛たったそうです。
その、TOTOの元社長である木瀬さんが、日経新聞「私の履歴書」に本日から登場です。
「人を思うこと」のできない商品に存在価値がないという考えのもと、“現場に近い人から多くを学ぶ”ということを心がけて行動されていたとか。
今日から30日まで、楽しみに読みたいと思います。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 試合後の大谷選手のインタビューに対するコント・・・
- 大学生の扶養控除には注意を・・・
- 本を読む人はうまくいく・・・
- 県内地銀、手形小切手振り出し 来年9月で終了・・・
- 元気・やる気・勇気・・・
- ○○の秋・・・
- 関西万博・・・
- 新潟の秋の観光名所・・・
- 幸運は準備された心に宿る・・・
- 相手を責める前に、自分を見直す人が成功する・・・