東京のあるセミナーで知り合い、意気投合してしまったある方から、2.3日前にDV
Dが送られてきました。
実は、その方と懇親の場で、感動の話の数々を聞かせていただいた中のひとつに、クリスマスになると自宅にイルミネーションを飾り、近くの方から喜んでいるという話がありました。
それが半端ではなく、数百万円も掛けての壮大なネオンで、毎年大勢の方々が押し寄せるほどの見学者であふれる名所になっているとのこと。
店頭時間が遅れると、玄関のインターホンをならし、早くつけてもらいたいのですけれど
という見も知らない人が出るほどという話であります。
何と、その模様を録画したクリスマスイルミネーションがDVDとなって届いたのです。
まさに、ディズニーのエレクトロにカルパレードのだしものの一つを見ているような豪華さです。
その15分ほどのDVDの最後に、地球をバック映像として次のようなメッセージが流れていましたので紹介いたします。
子供が喜ぶと大人も喜び
大人が楽しむと子供も楽しむ
お母さんが輝けば子供が輝き
子供が輝くと未来の社会が輝く
そして私たちの住んでいる日本も輝く
それが私の夢です・・・。
     
なんと感動的なのでしょう・・・
すばらしいの一言です。
また、本日は、我が家の子供の通うピアノ教室や複数の教室の発表会。
当事務所のスタッフ親子も演奏され、素晴らしいの一言でした。
感動の連続の一日でありました。
数日後にクリスマスが・・・
みなさん、楽しいクリスマスを過ごしましょう。
≪ブログランキングに参加しています。ベスト5も夢ではありません。ぜひ次の緑のマークを1日1回クリック願います!!≫
 
 
≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
 

◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 
- インフルエンザ・・・
- こころとあたまの、深呼吸・・・
- 東京とニューヨークが60分の速さで・・・
- 継続は力なり・・・
- ピンチ業界にチャンス・・・
- 元氣の氣には米がある・・
- 紅葉・・・
- 仕事のあり方・・・
- 12月以降は大雪となる日もあるかもしれないという予報・・・
- 憲政史上初の女性首相の誕生・・・
- 投稿タグ
- うれしいできごと




 

