最近、感動することが多くあります。
以前にも書かせていただいたと思いますが、重複したらご容赦ください。
当社の方針書の2ページに書いている内容です。
感動していただけるような仕事を本氣でする。
↓
そのお客様の感動していただいている姿を見て、自身が感動できるスタッフになる。
↓
そして、その自身のすかだを見てお客様が感動していただければ、それは本物。
感動の連鎖を目指そう・・・
という内容です。
感動っていいですね。
これからも一つでも多く大小関係なく感動していただけるような仕事を全員で行っていきたいと思います。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 熱中症対策が義務付け・・・
- 加茂祭・・・
- 超没入体験・・・
- 運動会・・・
- 畑仕事は楽しい・・・
- 行政にたよらず自らの力で・・・
- ポジティブ思考は周囲にもいい影響を与える・・・
- 万博 若い世代は期待以上・・・
- 守・破・離・・・
- 個別宅配に感謝・・・