新潟県に緊急事態宣言が出されて最初の日曜日。
移動を最小化にし感染をぜひとも食い止めたいものです。
自分だけは大丈夫的な考えは捨て、誰でもが感染する可能性もあるし、他人に感染させる場合もあるということを認識して行動するこという一人ひとりの自覚と気配りが大切ですね。
自分の安全と日本の未来のために・・・
睡眠食事を十分にとり、免疫力を高め、手洗いうがいマスクを徹底しましょう。
不要不急の外出も控えたいですね。
職場などで食事などの飲食の際はマスクを外すので、隣の人と距離を置くとかあまり会話をしないようにしたいものですね。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 経験したことがない上げ幅・・・
- 強い絆と共同体意識のスピリチュアルな象徴・・・
- 心の準備と最低限の訓練・・・
- 幸運は、自分からつかみにいける・・・
- ありがとうの日・・・
- もっともっと・・・
- さくらの開花・・・
- 人から受けている恩恵・・・
- V字に編隊・・・
- 弁当の価格が驚きの198円・・・





