小雨模様の朝です。
午後はわか雨の可能性あり、昼間は気温が上がり暑くなる予報です。
体調管理には気をつけたいですよね。
最近、飲酒運転による大きな事故の報道が続いています。
今朝のテレビで、特殊なゴーグルをつけての飲酒運転での危険性の疑似体験の様子が流れていました。
人の飛び出しなどはまったく気づくことができない様子を紹介していました。
「飲酒運転を絶対にしない、させない」ことを改めて肝に銘じた次第です。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- シルバーウィーク・・・
- 向井さんの半生は勇気と希望を与えてくれる内容・・・
- 夏に中華まん・・・
- 人生で大切なこと・・・
- 儲かりの方程式・・・
- 皆既月食・・・
- 在り方とやり方・・・
- 自転車のながら運転・・・
- 中小企業の最大の課題は事業承継・・・
- 線状降水帯・・・