本日の日経MJの記事からです。
お好み焼きで有名な千房の記事です。
なんと、2万円のディナーコースを始めるとか。
まさかお好み焼きだけで2万円は出来ないでしょうから、鉄板焼きの内容も多義に渡るのかなと思っていたら、ブランド牛やアワビなどの高級食材を中心とした鉄板焼きに加え、人気が高いお好み焼きメニューから絞りこんで提供する予定とのことです。
食べてみたいですね。
当初、社内のこ提案で1万円でいこうと考えていたそうですが、提供メニューにお好み焼きが入るとB級料理とやゆされるということで2万円にされたようです。
思い切った差別化の大切さというこということでしょうか。
富裕層に照準を当てた戦略。
みせの 内装もシックでかためると書かれています。
戦略は大事ですね。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 日々の備え・・・
- 6人を男手一つで・・・・・・
- だんご祭り・・・
- 金曜日の13日は富をもたらす縁起が良い日・・・
- 申告漏れによる追徴課税のニュースが続いています・・・
- 入梅の日・・・
- 運命を拓く・・・
- 結果を決める・・・
- 健康のため普段大事にしていること・・・
- ふるさと納税は、9月末までがお得・・・