昨日と今日、1年に1回、同じ志で同じセミナーを受けた人たち同士が、全国から集まる毎年子売れてのユーザー会に出席。
今年の会場は、大阪。
更なる研鑽を積む学びの場となった次第です。
今回も、孔子の思想が書かれた「論語」の素読からスタート。
その後、先進事務所の税理士の方からの基調講演をお聞きすることができ、目から鱗でありました。
その後も多くの方々からの貴重な学びがあり、充実した盛りだくさんの一日となったのはいうまでもないところです。
主催者の福田先生に心から感謝です。
今朝は、ユーザー会の参加者で、朝6時から淀川の河川敷で、「論語」の素読からスタート!
両側を走る電車の音に負けずに元氣に大声での素読を行っての解散でありました。
充実した有意義な2日感となった次第です。
せっかく大阪に来たので、豊臣秀吉が完成させた大阪城を見学。
巨大な石垣が沢山あり、昔の方々はどうやって積み上げたのか、本当にふしぎでなりません。
大きな金色の虎は迫力がありますね。
心残りは、大阪名物のたこ焼きが食べれなかったこと。
しかし、、幸運にもお好み焼レシピコンテスト「TEKO-1GPリターンズ」での優勝作品「なにわ背徳やき」というお好み焼きをいただくことが出来ました。
なんと「今日だけはいいでしょ・・・」というメッセージがかかれているお好み焼きです。
それで、「背徳」といネーミングになったようです。
最高においしかったです。
https://www.yukarichan.co.jp/blog/archives/1259
≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 「あり方」と「やり方」・・・
- 金利上昇時代の資金繰り・・・
- もし、6歳の子に説明しようとするとしたら・・・
- 自分へのご褒美としてプチ贅沢・・・
- “能登”団体旅行応援キャンペーン・・・
- AIは、水道や電気のような「なくてはならないインフラ」・・・
- ゴールデンウィーク明けを心地よく乗り切るために・・・
- 感性を磨く・・・
- 子どもの日・・・
- 若者の流出を止めるために・・・





