次は、今朝の新潟日報の記事からです。
なんと、東京とニューヨークが60分の速さで移動できるサービスを2030年代に始めるとのこと。
価格は一人あたり、往復で1億円程度を見込んでいるとか。
ということは、片道5,000万円ということとになります。
地球上の2地点間を宇宙経由で高速移動するサービスのようです。
洋上の打ち上げ場から出発する計画で、地球時用ならどの地点間でも60分以内で移動できるといいます。
機体を繰り返し使用できるようにして旅行価格の引き下げを目指すそうです。
夢のような話だすね。
ニューヨークへ日帰り出行ってくることも可能ということになります。
安全面などが気になるところですね。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 在庫と棚卸・・・
- 火の確認を徹底・・・
- パン・・・
- 寿命が延びる7,000歩の法則・・・
- 人のふり見て・・・
- 3月も残すところあと6日・・・
- 地球の歩き方・新潟版・・・
- 思いやるこころ・・・
- 39(サンキュー!)=「感謝」の輪を・・・
- 数次相続・・・





