以前このコーナーで紹介した10円まんじゅうを昨日食べることができました。店自体は同じではないですが、全く同じ商品のようです。
8個入りで105円、18個入りで210円、27個入りで315円、36個入りで420円、48個入りで525円です。
実際に食べてみると、5個や10個はあっという間に食べてしまうほどの小ささ。
お茶うけには最高のようです。
場所は、三条のラブラブシティ内。茶茶子まんと言う店です。
たまたま通りかかったところに10円まんじゅうののぼりがあったのでのぞいてみた次第です。
ぜひ一度おためしを・・・。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 大晦日・・・
- にいがた酒の陣・・・
- やればできる・・・
- 縁起が良い日・・・
- 忘れてはいけない事とは・・・
- 仕事納め・・・
- 創建1300年・・・
- 家庭用保冷米びつ・・・
- クリスマスケーキはマーケティング戦略・・・
- 今日22日は、冬至・・・
- 投稿タグ
- おいしんぼ





