おはようございます。
週の始まりです。
今週も充実した週にいたしましょう。
本日は新聞休刊日ということでいつも読むものがないというのは、ちょっと寂しいですね。
7日トリノで行われたフィギュアスケートのグランプリ。
健闘虚しく、2位となった羽生結弦選手。
4回転5本を成功させ、本当に最高でした。
羽生選手の
「めちゃくちゃ悔しい、今に見ておけ」
「今すぐにでも練習したい」
試合が終わったばかりなのに、今すぐ練習したい・・という思いは、次は絶対優勝してみせるという闘志にも感じられました。
ぜひ、次は優勝を期待したいですね。
羽生選手、感動をありがとうございました。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
 

◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 
- インフルエンザ・・・
- こころとあたまの、深呼吸・・・
- 東京とニューヨークが60分の速さで・・・
- 継続は力なり・・・
- ピンチ業界にチャンス・・・
- 元氣の氣には米がある・・
- 紅葉・・・
- 仕事のあり方・・・
- 12月以降は大雪となる日もあるかもしれないという予報・・・
- 憲政史上初の女性首相の誕生・・・




 

