昨日は、地元商工会議所主催のまちなかゼミナールとして、『安心するための相続・贈与・遺言のセミナー』を中央コミセンで開催(参加費は無料)させていただきました。
参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。
わかりやすくをモットーに精一杯お話しさせていただきました。
アンケートの「今回受講した内容はいかがでしたか?」という質問に対して、全員から「大満足」「満足」回答をいただき、本当に良かったと思った次第てす。
当社では、相続等についての無料相談を受け付けています。
何ごとも事前の相談をおすすめいたします。
お気軽にお電話(0256-52-6869)いただければ幸いです。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 東京とニューヨークが60分の速さで・・・
- 継続は力なり・・・
- ピンチ業界にチャンス・・・
- 元氣の氣には米がある・・
- 紅葉・・・
- 仕事のあり方・・・
- 12月以降は大雪となる日もあるかもしれないという予報・・・
- 憲政史上初の女性首相の誕生・・・
- 徹底的なプラス思考が「ツキ」をもたらす・・・
- 対話から学ぶ・・・





