新潟はラーメン王国と言われるくらいの激戦区。
ラーメン好きの私にとってはうれしい限りです。
今日、すごい話を小耳に致しましたので紹介いたします。
当加茂市内で人気ラーメン店の話。
11時の開店と同時にお客様が入り昼には行列ができるほどの店・・・。
東京や大阪のお客様も来られるとのこと。
なんと自転車で東京から来られた方がいたとか。
こちらの店のラーメンを食べる目的だけで・・・。
すごいのひとことです。
こだわりを持った商品を作り上げるというお店のコンセプトがファンを読んでいるようです・・・。
こちらのラーメンのどんぶりは冷めないようにという心配りのためか”メタル”製であります。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- さつまいもの日・・・
- 見立て・・・
- 以前は、体育の日・・・
- 仕組みを変えて、利益と生産性を高める・・・
- まずやってみる・・・
- 明日、県内第2位のスーパーが開店・・・
- 市民の声を聴き現場を見て、できることからすぐに行動する・・・
- 過信を防ぎ、謙虚さを保つ・・・
- 白鳥の飛来が例年より早いということは・・・
- リラックス効果やメンタル改善の効果・・・





