最近、いろいろな本にはまっています。
書店に立ち寄ると、Amazon等のネットで体験できない発見があります。
時間がなくて斜め読みでもある程度の内容は把握できます。
すきま時間を利用しての読書は本当におすすめです。
新潟で、絵画・彫刻・音楽・愛憎など多彩な現代アートで新潟をもりあげるという趣旨で、「にいがたアートサーカス」なるものが明日設立されるとのこと。
感性を磨けることができるこのような企画は大いにすすめてもらいたいものですね。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 士魂商才・・・
- 日経新聞・私の履歴書・・・
- 2026年度の税制改正関連法が、可決成立・・・
- 在庫と棚卸・・・
- 火の確認を徹底・・・
- パン・・・
- 寿命が延びる7,000歩の法則・・・
- 人のふり見て・・・
- 3月も残すところあと6日・・・
- 地球の歩き方・新潟版・・・





