先日、とある税務署長経験者の税理士の方と、長い時間行動を共にする機会が・・・。
いろいろな気づきをいただいたところです。
いろいろお話をお聞きしているうちに、いくつもの貴重な税務事例の話に。
その根底にある問題点や過大についても意見交換させていただいた次第。
ものの考え方1つで、その導かれる方法は変わるというもの。
共感しながらもいろいろ学ばせていただいたひとときでした。
感謝ですね。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 科学的に証明された すごい習慣大百科・・・
- 本当に大事な生産性とは・・・
- “プラシーボ効果”を生かす・・・
- AIが業務代替”60%・・・
- 熟成させたサツマイモ・和紙作り・・・
- 世界一美しいスタバ・・・
- 効果と法則・・・
- 人時生産性・・・
- 加茂祭り・・・
- ストレス検査2028年に義務化・・・





