昨日は、東京での経営支援クラブの全国大会に参加。
全国の代表の会計事務所が成果を発表。
それを参加者が等飛揚して最優秀者を決定するといういう大会。
それぞれの方の経営支援の事例やその成果をお聞き、大いに学ばせていただいた次第。
要は、いかにクライアントに寄り添うか・・・。
あとは必ずクライアントは良くなるという思いをもって接すること。
大いに学ばせていただました。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- SDカードに熱視線・・・
- 段取り・・・
- 昭和の日・・・
- 継続は力なり・・・
- 御朱印・・・
- アトラクション・・・
- 学びの場・・・
- 経営統合・・・
- 第3のミルク・アーモンドミルク・・・
- 本日から40年目のスタート・・・