全国で全国高校野球選手権大会県大会が行われています。
我が母校は何と37年ぶりのベスト4となり、今日は準決勝。
惜しくも逆転負けでありましたが、選手から多くの感動と勇気をいっぱいいただきました。
選手のみなさん、本当におつかれさまでた。
そして、有り難うございました・・・。
素晴らしい青春の1ページになりましたね。
優勝して、甲子園に出場となったら、いくら寄付したらいいのかと勝手に思案していたところでありました。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- “歩く”の新常識・・・
- 新型コロナ「ニンバス」は 強い喉の痛み・・・
- 控えで出場機会が少ない選手の打席がすぐ終わらないように・・・
- 終戦の日・・・
- 越後加茂川夏祭り・・・
- 先祖に感謝・感謝・・・
- 風化させないために・・・
- 備えを万全に・・・
- 新潟まつりの花火は、初代萬代橋架設を記念して・・・
- 今の平和に感謝・・・