次は、昨日と本日研修でお邪魔させていただいた会計事務所の応接テープルに置かれていたアクリルフレーム(写真スタンド)に挟み込まれていたメッセージです。
経営理念・・・安心を与える事務所
行動指針・・・1.挨拶はきちんと
2.感謝の気持ちを持つ
3.優先順位を考える
スタッフのみなさんが理念と行動指針どおり安心感を与える素晴らしい笑顔ときもちのいい挨拶で応対いただきました。
T先生、本当に有り難うございました。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- ピンチ業界にチャンス・・・
- 元氣の氣には米がある・・
- 紅葉・・・
- 仕事のあり方・・・
- 12月以降は大雪となる日もあるかもしれないという予報・・・
- 憲政史上初の女性首相の誕生・・・
- 徹底的なプラス思考が「ツキ」をもたらす・・・
- 対話から学ぶ・・・
- 試合後の大谷選手のインタビューに対するコント・・・
- 大学生の扶養控除には注意を・・・





