次は、昨日と本日研修でお邪魔させていただいた会計事務所の応接テープルに置かれていたアクリルフレーム(写真スタンド)に挟み込まれていたメッセージです。
経営理念・・・安心を与える事務所
行動指針・・・1.挨拶はきちんと
2.感謝の気持ちを持つ
3.優先順位を考える
スタッフのみなさんが理念と行動指針どおり安心感を与える素晴らしい笑顔ときもちのいい挨拶で応対いただきました。
T先生、本当に有り難うございました。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 仕事納め・・・
- 創建1300年・・・
- 家庭用保冷米びつ・・・
- クリスマスケーキはマーケティング戦略・・・
- 今日22日は、冬至・・・
- すす払い・・・
- 貸借対照表の大切さ・・・
- 政策金利、税制改正・・・
- 午年(うまどし)は、「うまくいく」「運が駆け込む」・・・
- 相続課税対象、1割超・・・





