売上が落ちても、固定費を削減しているので一定額の利益が計上されている会社。
しかし、この売上減を止めなければいずれ大変なことに。
当たり前の話ですが、固定費の削減には限度があるというものですね。
先日、おいでいただいたお客様企業の話です。
そこで、その売上減を止めるべく具体的戦略を構築した次第。
社長様や専務様から、いろいろなアイディアが出るわ、出るわ・・・。
優先順位をつけてタイム軸に落とし、誰が担当するかを明確にしてやり抜くことに。
守りから攻めに・・ということですね。
結果が楽しみであります!!!
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 初めて80兆円の大台を突破・・・
- 2026年の路線価・・・
- あかりまいり・・・
- 感動をありがとう・・・
- 自分が決断した数だけ人は成長する・・・
- 夏越の祓・・・
- 振込手数料が他行あてで、145円・・・
- +1000歩で入院回数4割減・・・
- 大雨と猛暑に注意・・・
- 報連相ルール・・・





