事実は同じであれば、何事もプラスに考えた方が何事も得というものです。
フェイスブック友達のSさんですが、いつも、自身がマイナス思考と口にされるほど。
しかし、今日のSさんのフェイスブックでは、”ナイス・ポジティブシンキング”でした。
・・・今日は、家内の誕生日と息子の自動車学校入校を祝ってお寿司です。
天も、雷や霰や強風でお祝いしてくれました。
家内の健康といつまでの変わらない美しさと息子が無事に運転免許を所得でき
る事を願ってお祝いしたいと思います・・・
今日は本当に風速30メートル前後野突風と、お腹に響くほどの落雷の連続の天候。
その天候がお祝いしてくれたと言えるというのは本当にすばらしいですね。
奥様と息子さん、本当におめでとうございます!
冬将軍さまが来ているんですよね。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 初めて80兆円の大台を突破・・・
- 2026年の路線価・・・
- あかりまいり・・・
- 感動をありがとう・・・
- 自分が決断した数だけ人は成長する・・・
- 夏越の祓・・・
- 振込手数料が他行あてで、145円・・・
- +1000歩で入院回数4割減・・・
- 大雨と猛暑に注意・・・
- 報連相ルール・・・





