今日も相続の話です。
昨日の関根先生の言葉、「良い老後を送るために良い相続をしましょう!!」
そのためにも遺言書は大事・・・。
争いをして良い老後は送れない。
争いにかける力と時間は、想像を超えるものがあるとか。
もし、争いに勝っても負けても、寿命を縮めることになるとのこと。
争わないことがベストということですね。
ぜひ、エンディングノートを活用しましょう。
先日開催した相続セミナーでこのノートを紹介したところ、人気で用意した冊数が完売。
ぜひ、活用したいものですね・・・
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 準備の徹底・・・
- 65歳・・・
- グリーンデー・・・
- 後継者の選定・・・
- シルバーウィーク・・・
- 向井さんの半生は勇気と希望を与えてくれる内容・・・
- 夏に中華まん・・・
- 人生で大切なこと・・・
- 儲かりの方程式・・・
- 皆既月食・・・