今日14日は、ホワイトデー。
当事務所のスタッフには、早々と10日に贈呈済み。
理由は、14日に一斉にもらっても食べきれないだろうという心遣いで前倒しさせていただきました。
せっかくなので、男性スタッフにも奥さまや彼女にという理由で渡させていただいた次第であります。
ところで、今日は3月14日ということで、円周率3.14にあやかって、「縁の日」というイベントの会に参加させていただきました。
開催されたのは市内の老舗割烹料理店の天神屋さん。
器も、料理もすべて○にこだわった徹底ぶり。
ぴかびかの五円玉を参加者全員にご縁があるようにという趣旨でプレゼントも・・・。
楽しいひとときと、いろいろな縁をいただいたイベントでありました。
それにしても料理は最幸でしたよ・・・
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 腸内環境を整えることが健康管理の第一歩・・・
- 空が見える場所ならメッセージを送受信できる・・・
- 親族内・従業員への事業承継を考えたときに読む本・・・
- 備え・・・
- 不老長寿・・・
- 平均買い換え年数・・・
- コールドムーン・・・
- 準備と備え・・・
- 会社の使命・・・
- ふるさと納税、控除に上限を・・・





