「結婚式参列は何回参加してもいいものですね・・・」
先ほど訪問させていただいたお客様企業の社長様の話であります。
先日、男性社員の方が新潟市内の素敵な結婚式場(一日2組限定だそうです)で式を挙げられたとのこと。
その際に、「この社員の将来のためにも立派な会社にしなければ」と思われたとか。
大勢の方々から祝福されてのすばらしい披露宴だったようです。
そのカップルは新婚旅行にいかれ今日帰ってくる予定で、明日から職場でばりばりと仕事をしてもらう予定とのこと。
永続発展のために当事務所も精一杯支援させていただく所存です。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 腸内環境を整えることが健康管理の第一歩・・・
- 空が見える場所ならメッセージを送受信できる・・・
- 親族内・従業員への事業承継を考えたときに読む本・・・
- 備え・・・
- 不老長寿・・・
- 平均買い換え年数・・・
- コールドムーン・・・
- 準備と備え・・・
- 会社の使命・・・
- ふるさと納税、控除に上限を・・・
- 投稿タグ
- うれしいできごと





